人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も終わり。。。
今年は(も?!)忙しい一年でした。
後半はとくに けーたんの療育をかけもちしたのでホントに忙しかった。
でも色んな出会いがあり 楽しかったり 心強く思ったり 。。。♪
来年は入学に向けての準備でさらに忙しくなりそうですが頑張りたいと思います!

ハンドメイド関係は・・・あんまり出来ませんでした(;´▽`lllA``
来年も同じようなペースになると思いますが、少しでも作品をUP出来たらと思ってます♪

あまり更新されないHPでしたが、この一年 遊びに来ていただき
ありがとうございました(*^-^*)
よいお年をお迎えください。。。♪
by rags_cute | 2006-12-31 23:11 | 日々のこと~*
<< 2007年。。。 バタバタ。。。 >>



私シュナシュナのハンドメイドやインテリア&『特定不能の広汎性発達障害』と診断されたけーたんと兄弟達の育児日記です♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31